2017年10月1日日曜日

ナナちゃんご来店💮


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


10月になりましたね(^O^)
早いですね(^。^;)

今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

ダックスフンドのナナちゃんです☆

今日も元気よく来てくれました(´∇`)

今回も泥シャンプーとアロマバスコースをご利用(*´ο`*)

泥シャンプーでサラサラになり
アロマバスで、ゆったりリラックス♨
今から肌寒くなってくるので
ぬくぬくポカポカですね♪

部分カットをして全体
スッキリになりました✂

美容中もお利口さんに頑張ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و




またのご来店お待ちしております❁*。


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿