2017年10月10日火曜日

パピーちゃんご来店🎃 

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました

パピヨンのパピーちゃんです💗

今回もシャンプーと部分カットをしました🐾

お肌にやさしい薬用のスキンケアシャンプーを使用して
綺麗に汚れを洗い流して、保湿をしていきました☀
飾り毛を短くスッキリカットし
しっぽも短く、全体さっぱりしました✂

少し怖がりさんのパピーちゃんですが、
美容中は一生懸命頑張ってくれていました😊

パピーちゃん❤!
と呼ぶと耳を立ててチラッと
こちらを見てくれる姿がとても可愛かったです💖

クリッとしたおめめで見つめてくれたり、
手を出すと控えめにぺろっと舐めてくれました🌟

お迎えが来るまでお疲れなのか少しお寝んねしていましたzzz
お母さん達が来ると、とっても嬉しそうに帰っていきました🌼



またのご来店をお待ちしております🎃

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html


0 件のコメント:

コメントを投稿