2017年10月28日土曜日

マリンちゃん♪



いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂



今日も雨の中たくさんの
わんちゃん達が来てくれました(^-^)

MIXのマリンちゃんです(*^o^*)

マリンちゃん達はカットだけでなく
定期的にプチ美容にご来店してくれています♫

いつもお母さんとお姉さんと一緒にきてくれて
今回はマリンちゃんだけカットで
ナナちゃんゴンタちゃんはプチ美容のご利用です!



カット内容は5mm全身バリカンで
短くすっきりしていて
足先はお手入れがしやすいように
足先バリカンで短くしてます^o^

お耳は目にかからないように切って
尻尾はバランス良く切っています(o^^o)


いつもお利口さんに頑張ってくれる
マリンちゃん(^_^*)

シャンプー中も気持ちよさそうに
入っていて目がとろ〜んとしていましたo(^_^)o

舌を出してきょろきょろしていて
可愛かったです♫

抱っこしようとしたら
飛び乗ってくれる事があり
嬉しそうに尻尾を振ってくれました☆彡

お迎えが来るまで大人しく待っていました!
帰りは最高の笑顔で帰っていきました(^O^)

また3頭に会えるのをお待ちしてます(^^)/



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿