2017年10月15日日曜日

ルークちゃん(*・・*)/



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

シュナウザーのルークちゃんです^ ^



今日も元気にお母さん達と来てくれました♫

今回のカットは2mmのシュナウザーカットで
お顔のおヒゲは丸くカットして
足も短くしています^o^

今日も短くすっきりとしたルークちゃん(^-^)♪

シャンプー中とても気持ちよさそうにしていて
カット中も人が気になる見たいで
ちらちらみていました(^-^)

たまに見せてくれる
笑顔がとても可愛かったです(*^_^*)

お迎えが来るまでお利口さんに待っていました!

お母さん達が来てくれると
とーっても嬉しそうにして帰って行きました♫

またルークちゃんに会えるのを
楽しみにしています(o^^o)

またのご来店お待ちしています(#^.^#)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿