2017年10月2日月曜日

レオンちゃんご来店🌼


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


雨の中、今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました٩(ˊᗜˋ*)و

MIXのレオンちゃんです♪

レオンちゃんは、マルチーズとトイプードルのMIXで長田店出身です(´∇`)

緊張しながらも、しっぽをフリフリしてくれました♡

カットは2cm残しにして
目元も短くカット!
頭は初のモヒカンにしました✂

デザインカット詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_design.html

シャンプー中もカット中も
とてもお利口さんに頑張ってくれました✌

ドライング中は、腕の所に顎を乗せてきたり、寄り添ってきたり
甘えん坊さんの一面を見せてくれました☆

今日は初の美容だったので
疲れたと思います(*´ο`*)
ゆっくり休んでね♡


またレオンちゃんに会えるのを楽しみにしています(^O^)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿