2017年10月17日火曜日

🎃ももちゃんご来店🎃


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました😊

ミニチュア・ダックスのももちゃんです💖

ご来店時からと~っても元気いっぱいのももちゃん🎶
お店のわんちゃん、みんなにごあいさつです🐾

今回も部分カットコースで全体スッキリしました✨ 
お耳もしっぽもスッキリ短くカットしました✂

今日も一生懸命頑張ってくれていました☀
ももちゃん💗と呼ぶと振り向いて
こっちを見てくれます🌟
抱っこが大好きなももちゃん🌼
おリボンを付けて
もっと可愛くなりました💖



お迎えが来るまでお利口さんに待ってたね~🌠

大好きなお母さんが見えるとしっぽを振って
とっても嬉しそうにしていました💕


またのご来店をお待ちしております🌸


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013



0 件のコメント:

コメントを投稿