2017年10月9日月曜日

チョコちゃんご来店💓

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんの可愛いわんちゃん達がきてくれました😊

チワワのチョコちゃんです💖

今回もシャンプーコースでのご利用です🎵

炭酸泉温浴に浸かってもらって
身も心もリラックス
毛がフワっとなってとっても気持ちよさそうにしていました⭐

ちょっとお尻の毛が床に着いちゃうので
そこだけカットしてます✂

ふわふわの毛並みと小さな身体に
大きいおめめがチャームポイントのチョコちゃん❤
とても可愛らしくて、スタッフみんなから人気者です🌟
今日もお母さんと一緒にご来店してくれました🐾
いつも少し緊張ぎみですが、
美容中はとってもお利口さんです🍀
シャンプーが終わると伏せをしてじっとお迎えを待っていました☀

今日も可愛いおリボンをつけてとっても可愛くなりました💗

またのご来店をお待ちしております🌼


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿