2017年10月25日水曜日

フースケちゃんご来店🎃


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😃

MIXのフースケちゃんです🎵

フースケちゃんはプードルとビションのMIXです😆

今日も元気いっぱいで来てくれました🌟

美容中はとてもおりこうさんで、
シャンプーの時は気持ちよさそうにしています

カットはいつもと同じ5mmのバリカンで😉
足はバランスよくカットしました

お顔は丸く、目元を短くして
耳は形に揃えました😊

スッキリしてかっこよくなりました😁

お迎えの時は、テーションがMAXに☆
しっぽをブンブン振って喜んでいました🎶

またフースケちゃんに会えるのを楽しみにしています❤


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿