2017年10月20日金曜日

BUBUちゃんご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

プードルのBUBUちゃんです^o^

今回2回目のご来店で
お母さんに抱っこしてもらいながら
来てくれました♫

カット内容は
身体2cm残して足はふんわり太めです(*^o^*)
足先が見えないようにストンとした足にしてます!
お耳は身ギリギリに切って
尻尾は丸くしてます(^○^)
お顔は頭の毛は短くして
口元は丸くしています^ ^

BUBUちゃんは受付の時からそわそわ
していて緊張してたみたいです(^^;;

カット中はとてもお利口さんで
外をじーっと見ながら頑張ってくれました(^-^)


シャンプーも好きみたいで
リラックスしながら
気持ちよさそうにしてました(*´-`)

途中ウトウトしている事もあり
こてって転けそうになる姿が
とても可愛かったです(//∇//)

お迎えに来てもらって
凄い嬉しそうに帰っていった
BUBUちゃんでした(o^^o)


またのご来店お待ちしてます!


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿