2017年10月24日火曜日

黒豆ちゃん(*^^*)



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました♫

チワワの黒豆ちゃんです(*^o^*)



今回初めてご来店のわんちゃんで
緊張してたみたいでそわそわしていました!

少し怖がりさんみたいで
お母さんの後ろに隠れて
受付を一緒に聞いていました(o^^o)

今回のカットは部分カットで
お腹と前足の飾り毛はすっきり切って
お尻と前胸は半分カットしました(*´-`)
お耳は形に切ってお耳の飾り毛は前胸に
繋がるようにしています☆ミ

泥シャンプーをして毛穴に詰まった汚れを
しっかり洗い流し
アロマバスでリラックスしつつ
シャンプーで取りきれなかった
汚れをしっかり落としました!

シャンプー中もとてもお利口さんで
アロマバスもリラックスしていました^ ^

ふんわりサラサラな仕上がりになりました(^-^)

たまに怖くて引っ付いてくる事もあり
可愛かったです(//∇//)

お母さんのお迎えが見えてじーっと
お母さんの方を見つめていました(*^^*)

また黒豆ちゃんに会えるのをお待ちしてます(^○^)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿