2017年10月13日金曜日

クッキーちゃん♪



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日は天気の悪い中
たくさんのわんちゃん達が来てくれました!

プードルのクッキーちゃんです(๑・∀・๑)



大好きなお母さんと一緒にきてくれました♫
とーっても元気な声で
あいさつしてくれました!

今回のカットは
2mmの全身バリカンですっきりした
仕上がりになりました^ ^
お耳は丸く短くして尻尾も短くしています!

美容を始める前にゲージの中で
待ってもらっている時
タオルを口に加えてうろうろ
している姿がとても可愛くて
じーっと見つめてしまいました♫

カットに入ると大人しく
最後まで頑張ってくれました(^o^)

サークルに入っている時は
大きくジャンプして
凄い高い位置までぴょんぴょんしていました!

お迎えに来てもらってとーっても
嬉しそうに帰っていきました^o^

またのご来店お待ちしてます(^o^)/*


 いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿