2017年10月5日木曜日

ラブちゃんご来店(^^)/



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!!

ヨークシャテリアのラブちゃんです♪



今日も元気いっぱいで来てくれました(^^)/

いつも3mmのサマーカットで全体的に短くしています✨
今回もスッキリ可愛くなりました(*・・*)

シャンプーはスペシャルセレクトコースの
クチュールシャンプーを使っています🌼
毛にツヤとハリを与え低刺激のシャンプーなので
お肌に負担をかけず汚れを落とします!!

スペシャルセレクトコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_special.html

今日のラブちゃんは順番が来るのを
ゲージの中でお利口さんで待っていてくれました😊

扉を開けて出そうとすると
お腹をみせてなでて欲しそうに見てきて
とても癒されました♪

少しなでてあげると
もっとして欲しそうにしていました❤

カット中もお利口さんで
たまに振り返る姿が可愛かったです💕

お迎えを待っている間も大人しく
お母さんの姿が見えてから
クーン♪と鳴いていました😅

今回も頑張ってくれたラブちゃんでした💗

またのご来店お待ちしております😍


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿