2017年10月31日火曜日

ゴローちゃん(*・0・*)



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!!


MIXのゴローちゃんです♪ 




今日はお母さんとお父さんと一緒に来てくれました♫
お店に着くと大きい声で鳴いていました^ ^
今日も元気です(*^o^*)

カットは2mm全身バリカンで
尻尾も2mmで刈っています!

お顔は出来るだけ短くして
お耳は身から半分残しています(o^^o)

泥シャンプーをいつもしていて
細かい粒が毛穴の汚れをしっかり
取り除きサラサラな仕上がりになりました♫

バブルではとーっても気持ちよさそうに
していてお目目がウトウトしてました(^.^)

ゴローちゃんは少し爪切りとお耳掃除が苦手(;o;)
でも今回も頑張ってくれました!!

カット中じーっと外を見ていました(^^)

お迎えに来てもらって嬉しそうに
尻尾をぶんぶん振っていました(^O^)

写真を撮る時ゴローちゃん!
と呼ぶと首を傾げて可愛かったです(^o^)


またのご来店お待ちしてます!




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿