2017年10月19日木曜日

ミントちゃんエースちゃん(*・0・*)



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

プードルのミントちゃんエースちゃんです(^-^)

ミントちゃん☆ミ

エースちゃん♪


今日はお父さん達に抱っこしてもらいながら
来てくれました♫

今回のカットは
2mmの全身バリカンでラムカットを
しています(#^.^#)
お顔、足先、尻尾の付け根をバリカンで
刈ってお耳は短く尻尾のポンポンは短く
ふんわりしています(*^^*)

美容中とてもお利口さんで頑張って
くれました^ ^

たまにちょこんっと座ってみたり
窓の外が気になったりで
きょろきょろしてました(*´-`)

シャンプーもとても気持ちよさそうに
入っていました(^。^)

写真を撮る時おもちゃを見せたら
じーっと見てて可愛かったです^o^

おもちゃが気になったのかな♫

お迎えを待っている間
大人しくしてて
お迎えに来てもらってから
嬉しそうに
尻尾をふりふり(^○^)

またのご来店お待ちしてます(*^o^*)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿