2017年10月27日金曜日

メリーちゃん(*・・*)



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました(^-^)

プードルのメリーちゃんです♫



今日はお兄さんとお母さんと一緒に来てくれました!
いつも長田店に来るとくぅーんっと鳴いて
離れるのが凄い寂しくなるメリーちゃん(^-^;

受付が終わるまでずっと鳴いていましたT^T

今回のカットはいつもと同じで
6mmのサマーカットです(*^o^*)
お耳は1センチほど切って
尻尾は丸くしてます!
お顔はバランスよく丸くしています^ ^
足先は足ソリをしているので
足裏のお手入れがらくになります♫

美容になるととてもお利口さんで
いつも最後まで頑張ってくれます(*´-`)

泥シャンプーを使っていて
毛穴の汚れをしっかり洗い流し
さらさらふんわりな仕上がりになりました(^o^)

カット中舌を出して笑っている姿が
とても可愛くてこちらも笑顔になれます♫

美容が終わってお迎えを待っている時
ゲージの隙間からお鼻を出している
姿がとても可愛かったです!!

お母さん達がお迎えに来てもらって
嬉しそうに帰って行きました♪ 

またのご来店お待ちしてます^^


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿