2017年10月23日月曜日

モカちゃんご来店💓


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました😊

トイ・プードルのモカちゃんです💗

お父さんと一緒にご来店です🎵

少し緊張気味のモカちゃんですが
今日も一生懸命頑張ってくれました

今回も3mmのテディベアカットで
すっきりしました
ふわふわのお耳におリボンをつけて
とっても可愛くなりました💖

モカちゃん❤!
と呼ぶとお耳を立てて
くりっくりのおめめで見つめてくれます🐾
おいで~と言うとしっぽを振って
寄ってきてくれる姿がとても可愛かったです💕

お迎えが来るととても嬉しそうに帰っていきました🌠



またのご来店をお待ちしております🍀


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿