2017年10月6日金曜日

ショコラちゃん(*^0^*)/


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

プードルのショコラちゃんです♪



いつもお姉さんに抱っこされて来てくれます^ ^
少し怖がりさんなショコラちゃんは
今日も緊張していました(^^;)

今回のカットは5mmの全身バリカンで
尻尾はまーるくポンポンにヽ(^o^)
お顔はお顔を小さくカットして
お鼻まわりはまーるく小さく切っています(^o^)

美容中とてもお利口さんなショコラちゃん(*^^*)
カット中も最後まで頑張ってくれました☆ミ

お顔をカットしている時
目をジーっと見てくる事があり
とても可愛かったです(^^)v

写真を撮る時おもちゃをじーっと見つめていました!!
おもちゃが気に入ってくれたみたいで
ちょうだーい♪ってしてきてて
可愛かったです(^^)

お姉さんがお迎えに来ると嬉しそうに
尻尾を振って大喜びしていました(//∇//)

また、ショコラちゃんに会えるのを
楽しみにしていますo(^o^)o

またのご来店お待ちしてます(*^o^*)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿