2017年10月29日日曜日

ミラクルちゃん(*^0^*)ノ



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

プードルのミラクルちゃんです(*^o^*)

いつもお母さん達と一緒に来てくれて
抱っこしてもらいながらのご来店♫

カットはいつもと同じで
身体は10mmのバリカンでふんわりな仕上がりで
お顔は丸くお耳は伸びた分切っています!

ファーメイクのシャンプーを使っていて
ふんわりな仕上がりと毛玉になりにくく
仕上がりを保つ事が出来ます(^^)/

マイクロバブルでシャンプーで取りきれなかった
汚れを細かい泡でしっかり洗い流しました☆彡

いつもお利口さんなミラクルちゃん(^_^*)

たまにちょこん♫と座る事があり
座り方が可愛いんです(o^^o)

カット中は少し眠たそうにしていて
目がウトウトしていました!

お迎えが来るまでゲージの中で
大人しく寝ていました^_^

お母さんお父さんの姿が見えて
とても嬉しいそうに帰って行った
ミラクルちゃんでした(^-^)v

またのご来店お待ちしてます♫



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿