2017年10月11日水曜日

小太郎ちゃん(^^)/



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

今回初めてご来店の
MIXの小太郎ちゃんです(^^)



プードルとコッカーのMIXで
コッカーサイズなので大きくて
可愛かったです(*´-`)
長田店出身のわんちゃんなんです♩

受付の時少しドキドキしながら
お母さん達と一緒にカウンセリングを
聞いていました^o^

今回のカットは
3センチ残しでふんわりとしたカットに
なりました*\(^o^)/*
頭とお耳を繋げてまんまるく
お耳を短くしています(^o^)

美容中とてもお利口さんでした(*´-`)

つぶらな瞳が可愛くて(//∇//)
つい抱きしめたくなりました(#^.^#)

カット中お母さん達が来られて
見守られながら最後まで
頑張ってくれていました!

お会計の時も凄い甘えて抱っこされている
姿がとても可愛いかったで(o^^o)

またのご来店お待ちしてますo(^-^)o


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿