2017年10月7日土曜日

いちくん(^^)/



いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂



今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました(=^ェ^=)

トイプードルのいちくんです!

いつもお母さんと一緒に来てくれます(*^o^*)
今日も元気に来てくれました♪

今回のカットは身体が3mmのバリカンで
短くしてお耳はまーるく短くでお顔と
お耳を繋げてふんわりまーるくしています☆ミ
尻尾はバランスよく足は短めにしています^o^

いつもマイクロバブルをしていて
芯から温めてリラックスでき
細かい泡でしっかり汚れを落とす事が出来ます!

今日のいちくんは
お母さんとバイバイしてから
寂しそうに鳴いていました(;o;)

美容中はとてもお利口さんで
頑張ってくれました(#^.^#)

たまに見せる笑顔も可愛かったです(//∇//)

お迎えが来るまで大人しく待っていてくれました!

お父さんが来てくれて嬉しそうに
帰っていきました( ^ω^ )



またのご来店お待ちしています(*´-`)



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿