2017年9月30日土曜日

ミュちゃんご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂



今日もたくさんのわんちゃん達がきてくれました😃



MIXのミュちゃんです



お母さんとお父さんとご来店してくれました😊



今日は5mmのサマーカット

足も短くして、お顔は丸く短くしました😁
耳は形にカットしてスッキリになりました


シャンプーはらくらくホームケアをご利用です🎵



もつれを防止して静電気も防止できてバッチリです👍



らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html



美容中はとてもおりこうさんのミュちゃん



お迎えが来るまでも静かに待っていました♪

お父さんがお迎えに来てくれると
とても嬉しそうにしていました💮

またミュちゃんに会えるのを楽しみにしています😆


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿