2017年9月19日火曜日

アロハちゃんご来店🌼


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😁

MIXのアロハちゃんです🌟

アロハちゃんは、シュナウザーとケアンテリアのMIXなんです💡

お父さんと一緒にご来店です😊

今日のカットはいつもと少し違ってイメージチェンジ✨

体は3mmでお腹なへんは少し残してシュナ風に💮

お顔は丸くして目元も短くパッチリ丸い目が見えました❤

耳は形にカットしました✂

前回の時と印象がかわりました😆

シャンプー中は気持ちよさそうにしてます🎵

美容中もおりこうさんで、たまにペロペロと舐めてくれます😃

お父さんがお迎えに来てくれたときは、とても嬉しそうに
しっぽをフリフリしていました🎶

またアロハちゃんに会えるのを楽しみにしています❤


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿