2017年9月25日月曜日

レオちゃん&マロンちゃんご来店🐾

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました😊

チワワのレオちゃんとマロンちゃんです🐾

とっても小さくて仲良しの2匹です💕

お久しぶりのご来店で少し緊張気味でした😰


本日もシャンプーカットコースでのご利用です🎵
2匹とも身体は1cm残しでカットしています✂
お顔は大きいお耳が特徴のミッキーカットしました🌟
おヒゲもカットしてスッキリ✨
最後にお揃いのおリボンも付けて
とっても可愛いくなりました💖




ケージに入って待っている時は
少し寂しそうに鳴いていたり
怖がっていたりしましたが
お写真を撮ろうとすると元気いっぱいに☀
しっぽを振ってルンルンになっていました🎶

お迎えが来るとさらにテンションUP!!
とっても嬉しそうに帰っていきました💗


またのご来店をお待ちしております🍀 

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html


0 件のコメント:

コメントを投稿