2017年9月10日日曜日

エアロちゃん💮


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達がきてくれました!

プードルのエアロちゃんです♪

いつもお姉さんと一緒に
ご来店してくれます(*^▽^*)

今回のカットは5mmのサマーカットで
お耳は短く頭とお耳を繋げてふんわりまんまると!
尻尾はバランスよくしています(^O^)

いつもエステコースの泥シャンプーを
していてふんわり仕上げて
毛穴の汚れを浮かせてしっかり
洗い流します(*´-`)

受付の最中お姉さんと
離れるのを察して
お預かりした時
とても寂しそうにしていました(;ω;)

美容中はとてもお利口さんで
頑張ってくれていました(*≧∀≦*)

シャンプー中も気持ち良さそうにしていて
リラックスしていました(^○^)

たまに舌を出して笑っているような表情が
とーっても可愛かったです♪

お迎えが来るまでお利口さんに待っていて
お姉さんの姿が見えたら嬉しそうにしていました!

またのご来店お待ちしております(^^)v



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿