2017年9月5日火曜日

エリちゃん(^^)/



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

トイプードルのエリちゃんです(*≧∀≦*)



いつもお父さんと一緒に来てくれます♪
今日も抱っこしてもらってました!!

受付の時お父さんにぴったりくっついていて
お預かりする時とても悲しい声で
行かないで〜(;ω;)と鳴いていました(T_T)

美容中はとーってもお利口さんです(*´-`)

今回のカットは3mmのベアカットで
お耳は揃えるくらいで
お鼻周りわふんわりと♪
尻尾もまんまるにしてとても可愛くなりました(o^^o)

ハミガキもしてお口の中がすっきりしました!
歯石、歯垢予防になります!!

デンタルケア詳細はついてはこちら 
http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/topics_denral.html

お迎えが来るまで早く来ないかなぁって
ちらちらお外を見ていました(^O^)

お父さんがお迎えに来てもらって
とても嬉しそうに帰って行きました(*^^*)

とてもにこやかで可愛い
お写真が撮れました(*^o^*)

またのご来店を心よりお待ちしております(^o^)/*


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿