2017年9月23日土曜日

マールちゃん(*^^*)


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!!

ポメラニアンのマールちゃんです(^^)



今日も元気に来てくれました♪

今回のカットは8mmの全身バリカンで
丸い仕上がりになりました(*^^)/

尻尾は8mmのバリカンを当てて
短く丸い感じになりました!!

お耳とお顔はバランスよく丸くしています(・U・)

お写真を撮る時
撮るよ~!と言ったら可愛いお顔をしてくれました♪

美容中もお利口さんで
頑張ってくれました!!

たまにちらちらこちらを見てくれる姿が
可愛くてたまりませんでした(*・・*)

お迎えに来てもらって嬉しそうに帰って
行きました(^^)

またマールちゃんに会えるのを心より
お待ちしております♪

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿