2017年9月7日木曜日

HALUちゃんご来店🌼


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日は雨の中、たくさんのわんちゃん達が来てくれました(´∇`)

トイ・プードルのHALUちゃんです☆

お母さんと一緒にご来店です♪

今日もらくらくホームケアーコースの
ファーメイクシャンプーをご利用してくれました(^-^)
サラサラツヤツヤになり、紫外線防止や静電気防止になります☆

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html

カットはいつもと同じハサミで
1cm弱切りました✂
お顔も短く、耳と頭をつなげました♡
しっぽも短く丸くしてスッキリになりました❗


美容中とてもお利口さんで
お写真を撮る時は手を出してきて
抱っこをしてーって可愛い仕草をしてくれるんです♡

美容で疲れたと思うのでゆっくり休んでね(*´ο`*)


またHALUちゃんに会えるのを楽しみにしています❁*。


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿