2017年9月24日日曜日

命火ちゃん巡運ちゃん(*・0・*)


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂



本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

シュナウザーの命火ちゃんと巡運ちゃんです♪

いつもお母さんとお姉さんと
抱っこしてもらってご来店してくれます^_^

今回のカットも2mmのシュナウザーカットで
横の毛を短くして全体的に少し短くしています(^^)

目の上と鼻周りを短くしていて
お口周りもすっきりでしています!

いつも素敵なお洋服を着ている2頭(//∇//)
今日もかっこいいお洋服で着てくれました♪

美容中はとてもお利口さんで
頑張ってくれています(*^^*)

シャンプーも好きみたいで
とても寛いでいました(*´-`)

お写真を撮る時慣れているみたいで
可愛く撮ることが出来ました(o^^o)






お迎えに来てもらって
またかっこいいお洋服に着替えて
帰って行きました^ ^

またのご来店お待ちしていますヽ(^o^)



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿