2017年9月15日金曜日

ジョンくんご来店🌟

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂


本日もたくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました🍀

ミニチュア・ダックスのジョンくんです🌟

今日もお父さんとお母さんと仲良くご来店です💕

お預かりする時、寂しいのか
カートの角にいってしまい、しがみついて
離れたくなさそうにしていましたが、
トリミングが始まると
元気いっぱいに☀!!
ジョンちゃん🎵  と呼ぶと嬉しそうに
しっぽを振って寄ってきてくれました💗

美容中もとってもおりこうさんなジョンくん
おヒゲのカットもじっと待っててくれます🐾
今回も全体の飾り毛をスッキリカットして
お耳は形に、しっぽは短くカットしました✂

シャンプーもして綺麗さっぱりになりました✌

お写真もばっちり男前です✨



お迎えが来ると嬉しそうにブンブンしっぽを振って
喜んで帰っていきました🎶

またのジョンくんに会えるのを楽しみしています😊

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿