2017年9月26日火曜日

ロンくんご来店🌠

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました🍀

ミニチュア・ダックスのロンくんです

今日もお母さんと一緒にご来店です💕

今回も一緒で5mmのバリカンで全身をあててスッキリ
しっぽは短く、お耳は形にカットしました


待っている間は少し退屈なのか
ずっと穴を掘っていました🐾 
美容が始まるとさっきまでの行動がウソのように
じっとしていてとってもお利口さんでした🌟
ふと顔を見るとおめめが閉じちゃっていました🎵
ちょっと疲れたのか立ったまま寝ていたり、
座ったまま寝ていたりzzz
頑張って起きようとしている姿がとても愛らしかったです💓
終わると寝るかと思いきや
元気いっぱいに💡
一生懸命、お母さんの事を呼んでいました🌼
表情がとっても可愛いロンくん💖

お迎えが来るととっても嬉しそうに帰っていきました



またのご来店をお待ちしております🎃


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html



0 件のコメント:

コメントを投稿