2017年9月4日月曜日

パオちゃんご来店💖

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日も可愛いわんちゃん達が来てくれました🎶

ホワイトシェパードのパオちゃんです🌟

シャンプーコースでのご利用です❇
抜け毛もしっかり取って、
綺麗さっぱりになりました✨

初めのご利用で少し緊張気味のパオちゃん🐾

想像していたよりも大きくて
初めはびっくりしましたが、
パオちゃんは、と~っても大人しくて
と~ってもお利口さんでした😊

待っててね~と言うと待っててくれますし
おいで~というと一緒について来てくれます

途中、気持ちいいのか、ブロー中や爪切り中は
寝ちゃってました🌠
めちゃめちゃ可愛い寝顔もパシャリ💗






お迎えを待っている間も
じーっと可愛い瞳で見つめて来てくれてました🍀

どんな表情も可愛いくて
抱きしめたくなるパオちゃん💕


また愛らしいパオちゃんに会えるのを楽しみにしています🌼

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html



0 件のコメント:

コメントを投稿