2017年12月1日金曜日

ロゼちゃん(^^)



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました(^_-)

チワワのロゼちゃんです(*´-`)


ロゼちゃんは当店でご購入頂いたわんちゃんで
とても人が好きな子なんです!

今日はお母さんにだっこしてもらいながら
来てくれました!!

今回はシャンプーコース(^^)v
マイクロバブルで汚れをしっかり落として
泥シャンプーリンスでふわふわさらさらに♫

美容に入ると少し緊張
してたみたいで
たまにビクッとしてました(^^;;

ゲージに入れると
構って〜!!!って大きな声でスタッフを
呼ぶ事もあって近づいたら
尻尾をぶんぶん振っていました(o^^o)

とても可愛かったです♫

お母さんにお迎えにきてもらって
嬉しそうに帰って行きました!!

またのご来店お待ちしてます(^o^)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿