2017年12月20日水曜日

マロンちゃんご来店☀

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました✨

シーズーのマロンちゃんです🐾

カットは3mmのサマーカットで
お顔はスッキリしました✂


美容前は怖くて震えていたマロンちゃんですが、
始まると少しずつ慣れてきてのか、
お名前を呼ぶと振り向いてお顔を近づけて
しっぽを振ってくれました💖

お写真を撮るとき
にこっと可愛く笑ってくれました💓




またのご来店をお待ちしております☀




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿