2017年12月9日土曜日

さくらちゃん♪


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

チワワのさくらちゃんです(^o^)



いつもお母さんとお父さんと一緒に来てくれて
少し怖がりさんなので
ぶるぶる震えていました(^-^;

今回もシャンプーコースで
おしっこ付くところとうんちが付くところは
少し短くしています!

お預かりした後ゲージの隅っこで
じーっと待っていてくれましたf^_^;

抱っこは好きみたいです(o^^o)

シャンプー中も気持ちよさそうにしていました♫

美容が終わってお母さんにお迎えに
来てもらってカバンの中から飛び出そうな
勢いで早く〜っとしていました!!

お母さんが大好きなさくらちゃんでした^_^

また31日お待ちしてます(^o^)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿