2017年12月19日火曜日

レオくんマロンちゃんマリンちゃん♪



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました♪ 


チワワ家族のレオくんマロンちゃんマリンちゃんです!!

レオくん☆ミ

マロンちゃん♪

マリンちゃん!


レオくんはお父さんに抱っこしてもらっていて
マリンちゃんマロンちゃんはカートに乗って
来てくれました(^^)

お預かりしてから
マリンちゃんはマロンちゃんと同じゲージに
入っていてマリンちゃんはずっと
マロンちゃんに引っ付いていまいた(*・・*)

甘えたのマリンちゃんです♪

3頭とも美容中とてもお利口さんで
頑張ってくれていました✨

レオくんは人が好きで
とても嬉しそうにしていました💓

マロンちゃんは少し怖がりさんですが
いつもお利口さんで
最後までしっかり頑張ってくれました🌟

マリンちゃんは今回2回目のご来店で
レオくんマロンちゃんの子供なんです!
まだまだ馴れない環境の中
凄い頑張ってくれました🌼

お写真はとても可愛いく撮れました(*・W・*)

またのご来店お待ちしてます💡


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿