2017年12月17日日曜日

チューイちゃん(*^^*)



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

今回初めてご来店のチューイちゃんです(^o^)



チューイちゃんは当店で出身のわんちゃんで
今日初めてトリミングに来てくれました☆ミ

身体のカットは2センチ残して
耳と足は揃えるくらいで
お顔はシュナウザーみたいに
横の毛を取って
お口周りをふんわりしてます^ ^

チューイちゃんはとても元気いっぱいで
待っている間も大きな声で
スタッフを呼んでいました(*^^*)

美容中はとてもお利口さんで
少し怖がりながらも
最後までしっかり頑張ってくれました(^。^)

シャンプー中も嫌がらず
気持ちよさそうにしていました!!

おリボンを付けて
さらに可愛くなりました♫

お写真を撮る時覗いてくる感じで
とても可愛く撮れました(^_^)

ご家族にお迎えに来てもらって
とても嬉しそうに帰って行きました(o^^o)

またのご来店お待ちしてます!!


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿