2017年12月6日水曜日

アズルちゃんご来店🌼



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂



本日もたくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました🎶

mix犬のアズルちゃんです🌼

今日のカットは
寒いかな~
ということで少し長めに💡
体は5mmのバリカンをあてました🍀
足はスッキリしてお顔も短くカットしています✂
今回はまつ毛を残しました✨
ぱっちりおめめが強調されてとても可愛くなりました💖

人が大好きなアズルちゃん🌟
誰かが通るとク~ンク~ンとかわいらしい声を出して
必死で呼んでいました🐾



また、アズルちゃんに会えるのを楽しみにしています🎵


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿