2017年12月10日日曜日

ピンキーちゃん(*^^*)/



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました♫

チワワのピンキーちゃんです(^o^)



ご来店の際はお父さんに抱っこしてもらって
来てくれました!

受付の時怖くてぶるぶるしていたピンキーちゃんf^_^;
だんだん慣れてきて震えが止まりました!

今回のカットは5mm全身バリカンで
お顔はミッキーカットをしています(^o^)

ショートシャンプーでふんわりさらさらになって
マイクロバブルでシャンプーで
取りきれなかった汚れを落としました(^-^)

毛を乾かしている時にご家族の方が
ご来店されててお姉ちゃんに
じーっと見守られながら
カットも頑張ってくれました♫

美容中とーってもお利口さんでした(*^_^*)

抱っこしていると
居心地が良かったのかじーっと
してくれてました(*^^*)

お写真も音で反応して
お耳を立ててとても可愛い写真が撮れました(*´-`)

お洋服を買ってもらって
お姉ちゃんに抱っこしてもらって帰って行きました!

またピンキーちゃんに会えるのをお待ちしてます^ ^


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿