2017年12月7日木曜日

クッキーちゃん♪


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

プードルのクッキーちゃんです♫



いつもお母さんと一緒にきてくれます(*´-`)
今日は抱っこしてもらっていました!

最近寒くなってきたので
いつもよりカットは長めに残して
8mmのバリカンでカットしました!
お顔は丸く短くして
お耳と尻尾はバランス良くしてます(*^^*)

いつも抱っこをすると
身体をくねくねしてて
動きが可愛いです(^-^)♫

カット中は大人しく窓の外をじーとみたり
ちらって振り向く事もあって
その瞬間の笑顔が可愛かったです(^o^)

今日も最後まで頑張ってくれました!

またクッキーちゃんに
会えるのを楽しみにしています(^O^)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿