2017年12月15日金曜日

そらちゃん♪



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

チワワのそらちゃんです(^o^)



今日はお母さんとお姉さんとお兄ちゃんと一緒に
来てくれました(*^o^*)
お預かりする時お兄ちゃんに
頑張ってね〜!!と
応援をもらってお預かりしました!

いつもシャンプーコースをご利用してくれて
ロングシャンプーでしっとりとした
仕上がりになりました♫

おヒゲも切ってすっきり^ ^

美容中とてもお利口さんなそらちゃん!!
少し怖がりな一面もあります(^^;;

それでも最後まで頑張ってくれました☆ミ

お写真を撮る時もじっと見つめてくれて
可愛かったです(*´-`)

お迎えが来るまでじーっと待っていてくれて
大好きなお母さんのお迎えに大喜びして
帰って行きました(*^^*)

またそらちゃんに会えるのを楽しみにしてます!


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿