2017年12月16日土曜日

マリンちゃんナナちゃんゴンタちゃん☆ミ



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

MIXのマリンちゃんと
チワワのゴンタちゃん、ナナちゃんです(*´-`)




今回マリンちゃんはカットコース
ゴンタちゃんナナちゃんは部分カットをしました!

3頭とも泥パックと泥シャンプーで
さらさらふわふわな仕上がりになりました♫

パック中みんな気持ちよさそうに
リラックスしていました(*^^*)

カット中お互いを見合ったり
スタッフにぺろぺろしたり
とても可愛い仕草をいっぱいしてくれました(^^)

サークルの中でみんな一緒に居る時
3頭とも引っ付いている事もあって
仲良しだなぁと思いました(^。^)

帰る時はみんな大喜びで帰って行きました(^O^)

またのご来店お待ちしてます♫


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿