2017年12月3日日曜日

ハナちゃんご来店🌼


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました(*゚▽゚)ノ

MIXのハナちゃんです♪

ハナちゃんはプードルとチワワのMIXです

お父さんと一緒にご来店☆

ここの出身で初めてのトリミング(^O^)
ドキドキです

お風呂の時もトリミングの時もおりこうさんに頑張ってくれました(´∇`)

体はハサミで2cm切りました✂
ふんわりになりました٩(ˊᗜˋ*)و
お顔も丸くカットしました!

トリミング中はペロペロと舐めてくれます(*^。^*)

トリミングが終わりお迎えを待ってる時はスヤスヤと寝ていました(*_ _)zzZ

今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでね😊


またハナちゃんに会えるのを楽しみにしています♡


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿