2017年12月14日木曜日

ウォルちゃんご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂



本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました🎶

MIXのウォルちゃんです❤

前回のトリミングから少し期間があいてしまったので
だいぶ毛が伸びました🐾
今日はスッキリカットです🌟
3mmサマーカットで
お顔も丸くカットしました✂

おりぼんもつけて、とても可愛くなりました💕 


美容中は怖がりながらも
一生懸命立ってくれていました🍀

お迎えが来るととっても嬉しそうにしていました🎵



またのご来店をお待ちしております🍀


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013



0 件のコメント:

コメントを投稿