2017年11月30日木曜日

はなちゃん(*^^*)



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

フレンチブルドッグのはなちゃんです(*´-`)



今日はお母さんとお父さんと一緒に
来てくれました^_^

いつもマイクロバブルに入っていて
シャワーで毛穴の汚れを取りながら
湯船に浸かりリラックス♫

とても気持ちよさそうに入っています!
たまにお鼻をスタッフに近づけて
匂いを嗅いでいて鼻をペロンって
舐めてくれます(^o^)

シャンプーが終わってお利口さんに
ゲージの中で待っていてくれました(^_-)

お写真を撮る時
音がする方が気になっていたみたいで
なに〜⁇って感じで覗いていました(^_^*)

お母さん達のお迎えに気づいて
とーっても嬉しそうに帰って行きました!

またのご来店お待ちしてます(o^^o)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿