2017年11月7日火曜日

レンちゃん♪



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

MIXのレンちゃんです(^o^)



いつもお母さんにだっこしてもらってます♫
ご来店の時からブルブル震えていました(^^;)

受付が終わるまでお母さんのお膝の上で
待っていてくれたのですが
お預かりした途端離れるのが寂しくて
くぅ〜ん(*_*)とないていました。

美容に入るととてもお利口さんで
お母さんが来るのをひたすら外を見続けて
待っていました^ - ^

シャンプー中とても気持ちよさそうに
していました(o^^o)

ゲージから出そうとすると
ぴょーんっと飛び乗って来る事があり
思わずぎゅーって抱きしめてしまいました(*^^*)

お迎えに来てもらって
とーっても嬉しそうに帰って行った
レンちゃんでしたU^ェ^U

またのご来店お待ちしてます♫


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿