2017年11月22日水曜日

キャンディーちゃん♪



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました(^_-)

ハスキーのキャンディちゃんです!



いつもお父さんにだっこしてもらって
来てくれます(o^^o)

今日もシャンプーコースで
お尻を揃えてまん丸になりました^ - ^

シャンプー中はとてもお利口さんで
しっかり汚れを落として
気持ちよさそうに入っていました(^O^)

今の時期毛が抜けやすいので
シャンプー後毛がたくさん抜けて
すっきりふわふわな仕上がりました(o^^o)

シャンプーが終わって写真を
撮った後伏せて
お腹を撫でていたら
気持ちよさそうにしていて可愛かったです!!

帰りもお父さんにだっこしてもらって
帰って行きました♫

またのご来店お待ちしてます(*´-`)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿