2017年11月19日日曜日

チェスちゃん❤

いつもご利用ありがとうございます!KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました♫

ダックスのチェスちゃんです(o^^o)

いつもお父さんと一緒に
カートに乗って来てくれます!

いつもとてもお利口さんで
受付の時もじーっと待っていてくれました(*^^*)

美容中は良く伏せをして
リラックスしながら頑張ってくれました(^_-)

シャンプー中も気持ちよかったみたいで
目がうとうとしてました(^ ^)

たまにちらちら見て来たり
だっこしているとひっついて来てくれたり
とても可愛いかったです(#^.^#)

お迎えを待つ間もじーっと待っていてくれて
お迎えにきてもらって
嬉しそうに帰って行きました!



次回もチェスちゃんに会えるのを楽しみにしてます♫
またのご来店お待ちしてます(*´-`)

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿