2017年11月24日金曜日

トロちゃんご来店💓


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました😊

ポメラニアンのトロちゃんです💓

ホテルでお泊りして
トリミングもしました🌠

今日は温浴に浸かって
リラックスしてもらいました🎶

美容中はお利口さんで
じっとしていてくれました🐾
カットは1cm残しでスッキリしました✂
お顔は丸くカットしてとても可愛くなりました💖



お泊り中は元気いっぱいで
とっても人懐こく、寄っていくと
しっぽをブンブン振って
嬉しそうにしていました🌼
なでてあげると気持ちよそうにしていて
とても可愛かったです💗

またのご来店をお待ちしております✨


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿