2017年11月6日月曜日

ウッドちゃんご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました😊

トイ・プードルのウッドちゃんです💓

今日も元気いっぱいです🎵

カットはいつもと同じで5mmのベアカットです✂

爪きりもシャンプーも一生懸命頑張ってくれました👍

しっかりブローもしてふわっふわになりました✨

カット中はお外を眺めて、人が通るとしっぽをふりふり🌠

手を出すと、クンクンにおって、もぉいいよ~
と言うまでぺろぺろしてくれる姿がとっても可愛かったです💖

トリミングが終わって一緒に歩くと 
しっぽを振ってとっても楽しそうにはしゃいでいました🐾

お母さんがお迎えに来るとテンションUP!!!
とっても嬉しそうにしていました🎶



またのご来店をお待ちしております🍀



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013



0 件のコメント:

コメントを投稿