2017年11月23日木曜日

ちゅちゃん(*^0^*)/



いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂



今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました♪


ダックスのちゅちゃんです(`^^´)



今日が初めてのご来店で
少し緊張ぎみでした!!

今回は部分カットでお尻、お腹、前足の飾り毛をすっきりしました♪
前胸は揃えるくらいでお耳は形に切って
すっきりしました(^0-)

泥シャンプーリンスとマイクロバブルで
毛穴に詰まった汚れを綺麗に洗い出し
バブルでシャンプーで取りきれなかった汚れを
しっかり落としました(^^)

気持ちよさそうなお顔がとても
可愛かったです(*・・*)

美容中とてもお利口さんで
最後まで頑張ってくれました!!

たまにお顔を近づけて匂いを
嗅いでいていました!
少し緊張は解けたかな??

お迎えを待っている間も
お利口さんでした(´∪`*)

またのご来店お待ちしてます!!


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿